NakamuraEmiツアーファイナル | 中島彩歌オフィシャルブログ

NakamuraEmiツアーファイナル

あぁーもうなんて最高な夜。

{C4236650-90A5-47ED-B7AF-9A447928965C}

昔から仲良くしてもらってる、
大好きで尊敬しているお姉さん。

{E2681E3B-A9E0-4564-804E-E352C8EFC441}

{78A32F94-24FB-49ED-808E-1687941DB716}

メジャーデビューをして4ヶ月。

正直、まだそんだけしか経ってないっけ?
と思ってしまうくらい。

ツアーファイナルの東京は、
先行発売の時点でほぼソールドアウト。

スゴすぎます。



ライブはね、
もう最高以外のなにものでもないです。

力強く、
時にか弱く、
静かだけどしっかりと芯を持ち、
そして寄り添ってくれる言葉たち。

どれもガンガン刺さってくる。



サポートメンバーも、

プロデューサーでもあるカワムラさんのギター、

色白の九州男児トヨカツさんのベース、

初めましてだったけどNYにいらっしゃった超絶ステキなジャズドラマーのトモさん、

そして、私のサポートもしてくれている雄士くんのパーカッション、



全部でどっしりと包んでくれる
あの心地良さと安心感に加わるノリ。



ため息出ました、本当に。



終わってほしく無かったな…



本当に最高のライブをありがとう!
これからも、しっかりと背中を追いかけていきます。

{D7A5DE5D-794D-48C8-9AA7-D8B377731F3D}
(雄士くん写真いただきました!)








ひとまず、入場までの時間で、
お友達と人文字を。
NIPPONNO ONNAWO UTAUの頭文字
【N O U】

{A94EDCE1-F62C-4984-B9D3-B5E007FFDC53}
(こういうの好きw)


見に来ていた友達全員と写真は撮れなかったけど、
すごく久しぶりに会う友達もたくさんいて、
そんな人に会わせてくれるおねぇが、またスゴイなと改めて思いました。


{BAFFBD96-A235-46F5-837A-20439BD25E3E}
いつもお世話になっていたライブハウスの元店長さんで、いまもたくさんのライブや企画に携わっているメグさん、

今日はステージ周りをサササッと整えてくれていたレイチェル、

そして、パーカッション大塚雄士、



{9E4F6372-87C9-4EB0-8CBF-EAD81C94F670}
今では私もたくさんお世話になっているカワムラヒロシ兄さん


{F198B146-C2FF-48D4-A6F4-1283D3F62F4B}
Massan✕BashiryのMassan、

Bar itの、とにかく顔が広すぎてみんなにビックリされているkeita、

そしておなじみ、私の髪の毛をいつもイイ感じにしてくれる自由が丘KYARAのちゆきサンなどなど、


{0E45A513-5F74-4578-9330-D275AB58BF91}
ベースのトヨカツさんに、
超絶カッコイイSAXを吹くゆっこサン、


{3AD4DA32-068A-4FC7-8800-970F8AD1E5E2}
ヴァイオリニストのあすなちゃん、
そして大好きなおねぇ、NakamuraEmi



楽しく最高な時間をありがとう!!


{3434853D-EB9E-4660-ABC3-58C67AF213FE}
今回のツアーグッズ、制覇しました(笑)