柔道指導歴10年・群馬県沼田市で

aya接骨院を12年間経営している3児の母 新田綾です。

 

現在、骨盤矯正パーソナルトレーナーNaoko先生のもと、

骨盤矯正パーソナルトレーナー認定講師として活動中

 

 

クローバー初めましての方へクローバー

自己紹介はこちら♪

 

頭部前方突出??聞きなれない言葉ですがわかりますか?

 

肩より首が前に落ちてる様に見える事。

実際に肩峰より前に頭がビックリマークビックリマーク

頸部前方突出はあせる年齢より老けて見える原因にガーンガーン
 

 

 

背中の丸まりが気になっていた
クライアント様。

肩こりも悩まれてました💦


そんな、クライアント様、
トレーニング後は
少し前気味だった頭と肩、
背中の丸まりが改善‼️

 
クライアント様からは

「今日は朝から姿勢が良いので身体が楽で、自然と前を向けます!!
肩こりもかなり楽になりました😄」

との声を頂きました^_^

よかったです♪ずっと応援してますね🤗
 
 
《簡単!肩こり解消ワークのポイント🎉》

肩甲骨まわりをほぐしたい方にもオススメのワークです♪

ポイントは

壁から30センチぐらい離れて
手のひらを壁につけます。

肩は上がらないように!

下げれる所までさげて、肘は曲がっても大丈夫です👍

3〜5呼吸目指してトライしてみましょう🤗


 
--------------------

🌟募集開始5分で満員御礼

\ 来年1月に募集決定 /

 

初めての公募でアクセス殺到した

【骨盤矯正トレーニング体験会】

次回は2023年3月予定(^_-)-☆

 

 

 

お役立ち情報を

公式LINEから発信いたします(^^♪

もしよろしければ音譜登録お願いいたしますアップアップ

下差し   下差し   下差し   下差し

line_bn

 

 


 

 

音符SNSでも繋がってください音符

 

宝石白新田綾のFacebookはこちら

プライベートを主に発信中

宝石白新田綾のInstagramはこちら

トレーナー情報を発信中