"自分らしい綺麗と健康"を手にいれるお手伝いします。

Aya先生|アラフォーから美姿勢をつくる

 

Aya接骨院院長11年

 

現在メディア・雑誌で大人気のナオコボディワークス認定講師をしております。

 ナオコボディワークス公式ホームページはこちらです♪

 

 

 



限定 5 名様
2023年2月募集再開

前回も満員御礼頂きましたラブラブ

公式LINE優先でご案内します。
↓↓↓

友だち追加  

 




ご質問があればこちらのお問合せフォーム
からお気軽にお問わせください♪

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 


 ダイエットしても痩せない

  ✔️ 背中のお肉が気になる

  ✔️ 背中が丸くなってきた

  ✔️ 鏡で自分の姿を見るのが怖い

 

2 スポーツをすると体を痛めて挫折

  ✔️ 歩いていると体がなんだか不調

 

3 1つのスポーツを長年しているため、体の歪みや怪我の多さを感じている

  ✔️ 生涯スポーツ怪我なく楽しみたい

 

 

 

実は私も1年前まではそうだったんです。

 

 

長年の柔道、実業団で勝つための厳しい練習で

自分を追い込み、格闘体型がエスカレート。

怪我をしやすい身体になっていました。

 

 

その後、ナオコボディワークスに入学し、

認定講師になる過程で骨盤矯正トレーニングを学びました。

 

 

強固な格闘技体型でしたが・・・

そんな私でも4か月で変化

 

 

 

ウエストも引き締まり、

ガッチリとした前もももなくなり

おしりもキュッとヒップアップ!

 

 

しかも柔道のパフォーマンスが上がりました。

怪我をしない、しなやかな女性らしい体に、

ますます柔道が好きになりました。

 

 

さらに!

 

 

おしりリセット®︎メソッドで

背筋を正しく鍛え直したら、

コンプレックスだった顔も小顔に!!

 

 

トレーニングで知らずの内に

ボディメイクだけでなく

大きい顔のコンプレックス克服!

 

特に顔の下の部分が

キュッと引き締まりました。

 

 

骨盤矯正パーソナルトレーニングは

 

ダイエット目的のためだけの

トレーニングではありません。

 

 

例えば、

 

身体がなんだか不調…

肩こりや腰が重い…

 

 

背筋を正しく整え、

トレーニングする内にいつの間にか

小顔になった!痩せた!

 

 

いくつになっても人生を楽しめる

健康な体で人生でいること。

 

 

そんなトレーニングです。

 

 

一方、「トレーニングはキツイの?」

っていった声も。

 

 

骨盤矯正パーソナルトレーニングでは

道具を使ったり、

キツイ続かないトレーニングはありません。

 

 

対面(群馬県沼田市)でもオンライン(zoom)でも

両手が伸ばせるスペースがあれば

トレーニングは出来ます。

 

 

あなたの不調、悩みに合わせたトレーニングで

何歳になっても健康な身体で生涯生き生きと過ごしませんか?

 

 

効果があるダイエット・効果のないダイエットの違いはなんだと思いますか?

 

それは"おしり筋"にあります。

 

 

私自身、日頃は接骨院の院長として

多くの患者様に治療をしています。

 

 

骨盤周りの筋力低下による

体の痛みはなくなりますが、

その時の対処方法です。

 

 

もちろん、痛みを取る事、

怪我の治療は接骨院として

ベストを尽くし治療しています。

 

 

患者様にヒアリングを行うと、

いつもの生活に戻ると

改善されない事が多々あり

 

 

怪我の後、

「自分の力で維持できる体つくり」

の部分でもっとサポートしていきたい!

 

 

"身体の使い方の癖"

"筋肉のバランス"

 

 

自分で出来る骨盤矯正で

改善できるように!

 

 

子供から高齢の方まで出来る

トレーニングを探していた時、

おしりリセット®︎メソットに出会いました。
 

 

おしりリセット®︎メソッドの結果

 

64才の高血圧の女性

継続途中、1か月でのボディ変化

 

 

 

 

ウエスト -7cm
骨盤周り -5
cm

 

高血圧で腰痛持ち。

普通のトレーニングは無理な方だったのですが、

こんなにも安全に、若々しくダイエットされ、

背中のはみ肉がなくなり、お尻がスッキリ。

 

肩が左右対称に!

長年悩んでいた肩こりまで解消!

 

姿勢が綺麗になり

若く見えると言われたそうです^^

 


 

 

 

1回のセッション
ウエスト -2cmダウン
骨盤周り -2cmダウン

 

 

 

おしりも腰の位置も

キュッと上に上がってます!

 

クライアント様からは

「綺麗になってる♡」と喜んで頂きました。

 

 


 

 

長年X脚で悩まれていた方の改善


 

 

 

クライアント様からは

 

「履きたかったズボンが履けました!

膝の痛みがなく足が軽い!

この足ならワンピースが着れます!」

 

と喜ばれていました。

 


 

お子様の怪我予防に!

体験セッションで正座が出来る様に

 

 

 

・スポーツをする子供の怪我予防ケアを学びたい

・足のトラブルが多い

・猫背

・体が硬くて怪我ばかり

 

 

柔道していても膝の曲げ伸ばしが上手く出来ない

すぐに転んでしまう。

 

自分らしく動ける体を作りながら、子供のケアも出来ます。

 

 

自己流のダイエット・セルフケアでは効果がない方がほとんどです!

 

なぜなら・・・

無理な姿勢からのトレーニングは

怪我につながります。

 

 

頑張り筋をまた鍛えてしまうので

逆効果になる。

 

 

頑張りすぎて

急性の関節炎を起こすなど・・・

頑張る方向を間違っているからです。

 

 

身体の軸を整える

おしりリセット®︎メソッドでは

格闘体系からずーっと憧れてた女性らしい体系をゲット!

 

 

ナオコボディワークス代表Naokoの

本は累計34万部!海外版も出版しており、

 

人気番組「林修の今でしょ講座」4回出演、

「スッキリ!」など人気番組にも多数出演。

 

 

 

image

 

 

身体の軸を整える

おしりリセット®︎メソッドで

 

歳をとっても

女性らしい健康な身体でいるために

 

自分の力で維持できる

ボディラインを整えて、体調改善しませんか?

 

 

前回も5分で満員御礼頂きました

Naokoボディワークス体験セッション募集

料金

 

 

公式LINEご登録で特別価格にてご提供します。

 

この体験セッションは、

カウンセリングなどの前後の時間も入れて

90分になります。(実質75分)

 

 募集人数

 

LINE登録で限定5名様

定員になり次第締切ます。
前回は1日で満席になりましたので気になる方はお早めのお申込がおすすめです。

 

 

場所

 

対面(群馬県沼田市 Aya接骨院)

オンライン(zoom)での体験セッションです。

 

 

前回は5分で満員御礼!
2023年2月募集予定

募集人数 限定 5 名様
次回の募集は2月を予定しています
募集スタート!

公式LINE優先でご案内します。
↓↓↓

🌟特別価格  22,000円のところ10,000円

定員になり次第締切ます。前回は1日で満席になりましたので気になる方はお早めに。


 

ご質問があればこちらのお問合せフォーム
からお気軽にお問わせください♪