ライセンス | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






風強めな日常





綾フェスが終わって

タイフーンが来たら





完全に夏は終わって





秋の始まりですもみじ





ついこないだまで

晴れって感じだったのに





もう秋って感じがする







タイフーンが過ぎ去った後の雲って





ラピュタ感があって

龍の巣が出てきそうな感じがいい音譜





来週から





C級ライセンスがスタート





42歳、老体に鞭打って頑張るつもりだったが





日程が変わり、そんなにも休めれません日程だったので





現在プー太郎中のタクヤが受けることに





まぁ〜これから先を見据えて

若い指導者が取ったがいいし

タクヤは俺より良い指導者なんでね





まぁ〜アイツは合コンA級ライセンスは

すでに持ってるけどね笑