夏本番 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも







あぢ〜夏がやってきた

って感じがする今日





平日休みで家にいると

2匹が喜んで、何をするにもずっと一緒





ほんとカワイイわ





昨日、綾町の店に

週末の景品を買いに行くと





OGミサオがフラッと出てきて

「こんなに大量になにするんですか?」

って話しかけてきた





そんなことよりスッピンじゃなくて化粧をしなさい!!って言いそうだったが言わず笑





週末に大会がある事を伝えると納得





教え子OG第1号のミサオ





久しぶりに会ったが

元気そうで良かった





休みも





草刈り正雄や草抜き正雄してたら

あっという間に夕方





そろそろ子供達は、帰るころかな





学校から帰ったら宿題済ませて

オヤツの前に夏本番に向けて走ったりするんだろうなぁ〜ウシシ





さぁ〜俺も子供達に負けないように





冷や汁でも作ろうかな音譜