ほうれん草 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






サッカーでは、子供達を指導し





仕事では、若手を指導し





家では、嫁さんに指導されるオッサンです





基本的に仕事では





細かい事は言わず





良いものを決められた数作ってくれれば

休もうが、喋ろうが

余計な事は言わないスタイル





厳密に言うと

作るのは機械で、動かすのは人なんで

機械が壊れたらしゃーないけど

修すことも、壊れにくくすることも仕事





そんな仕事でも





ほうれん草





報連相が大事で





それを怠って、時間かかるのが嫌いな俺





何かあっても、直ぐには近寄らず

気づいていても連絡を待つスタイル





連絡せずに、自分達で直ぐに解決出来ればベストだけど





そうじゃない時の判断スピードって大事





無理なことを粘っても無理なもんは無理





そういう時の速さが肝心よね





結局





責任とるのは上の人間





だったら報連相は早いに越したことはない





「明日、TVで報道されます

だから今日報告しました」





そんな感じで1週間も前のことを報告してくる団体っていかがなもんだろうか?





残念だな





ウチのチームでコレやったら処刑確定





まぁ〜そんなやつ居ないけど





明日はTRM

楽しみにしてるんだけど、、





体調不良者がいるのが気になるわー笑い泣き