見た目は大事 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






一昨日くらいから





右目に違和感があり





昨日は、分からないくらいに腫れ

今日は、1発殴られたくらいに腫れ





きっと明日は

2発殴られたくらい腫れるんだろうな笑い泣き





ただでさえ





一重で

目が細く愛想悪いのにあせる

ガッデムグー





今日はTRMを予定してたが

予想以上の雨量で中止に





急遽、会場を変更し

雨男パイセンチームとタイマンTRM





そんなこんなしてると雨が止み影響なし





内容は





良かったり悪かったりラジバンダリ





ポジティブに声をかけ

気持ちよくやらせると良いし





少しプレッシャーをかけゲキを飛ばすと

メンタル崩壊し、ミス連発





いい収穫もあったし、悪い課題も見つかり

やれてよかった





パイセン、あざした

次は、みそ善奢ってくださいなウシシ





今日は、県の総会と会議もあるんで

夜までコース





とりま、目の腫れがおかしいから

メガネでも買いに行こかなあせる





どんな田舎もんでも

見た目は大事音譜