感謝 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






昨日、夜中の1時過ぎに

フラフラになりながら帰綾





眠かったけど





ゆっくり寝させてくれるほど

2匹は、お利口ではなかった笑





そんな昨日は





ヒョロ吉の





ソレ熊ジュニアユース13期生

お別れサッカーからの、卒団式、謝恩会
















広島に行った3人は不在だったが

君が代があり笑、合唱もあり笑

笑いも涙もあり

ゴイゴイスーな会だった音譜





宮崎では120%経験出来ないな





運転があったから飲めずビール

口下手を発揮してしまった笑





皆んなに





ちゃんと御礼を言いたかったが

何も言えなかったことに反省あせる





3年間、成功経験は少なく

親としては悔しく歯痒かった





それでも腐らず

トライ続けたことは尊敬する





最高の環境と日本一の経験を与えてくれたソレ熊スタッフに感謝





ヒョロ吉を温かく家族のように迎えいれてくれ保護者に感謝





良きライバルであり、最高の仲間達に感謝





感謝しかない





ありがとうございました。