別にいいけど | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも







お疲れ過ぎてバテダウン中





今日は





久しぶりにチームに帯同





ご近所さんのカップ戦に参加





インフルで離脱してたアオイも復活し





久しぶりに全員揃ったんかな





調子が悪いと聞いていたし

県大会直前に余計な負けは嫌だったんで、、





静観せずにスタートからコーチング





これじゃ勝てんわ

って思ってしまう内容のスタート





後ろ向きなプレーでボールは下がる一方





そして、容易なミスでピンチを招くし





相変わらずの毒舌コーチング

かましてやったぜウシシ





とりま、3勝し

明日に繋げたんで任務完了





なんだろうな





自覚、責任が足りないな





6年としての

エースとしての

キャプテンとしての

綾錦原のトップチームとしての





言い出したらキリないし





比較をしたらキリがない





ただ





基準ってある





今は、この基準だいぶ下げてるけど





ウチの選手である以上は

やるべき事やってもらわな困る





残念ながら、そこの妥協は無し





明日も緩めずに

邁進せな







今日、グランドの近くで皆んなで食べた

昼ラー





お世辞にも上手くは無かったが

ザ宮崎ラーメン





明日も行きたかったけど、、

残念ながら仕事笑い泣き





ドンマイケル





俺の口癖





「別にいいけど」「どっちでもいいけど」





は保護者ルールで言うと





「別に良くないし、どっでも良くない」

時に使うらしい笑





俺の取説に追記しといてくださいな笑