誇り | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






初蹴りで動いた代償は





昨日今日と

しっかり筋肉痛としてやってきた





もうね

あちこちがバキバキよ笑い泣き





動いて思ったが





体力は気合いでなんとか動けるもんだと思ったが、足は絡まるしスピード出ないし笑





老いてるな





それ以上に





年末から蓄えた腹回りの脂肪が落ちそうもなく、仕事のズボンが入るか心配笑い泣き





2024年は走る馬と言ってみたが

散歩の後に走る気は、、、笑





困ったもんだあせる





先日の





成人式で帰省していたOBユウヒ





自衛隊に入隊しているのは聞いてたが、石川県の基地に配属されてたみたいで急遽戻ったみたいだ





親としては心配だろうが





人生に携わった1人としては





誇らしく思う





普通の職業に就いた俺としては

自衛官になったユウヒが羨ましいばかり





胸張って、温もりと人間味溢れ

人に寄り添える自衛官であって欲しいな





泣きべそかいて頼りない時は

鬼軍曹のいる綾錦原自衛隊に入隊させ

鍛え直しだな





綾錦原魂背負って

ユウヒ、頑張れグッド!





綾錦原の誇りだ