おつかれさん | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも







お転婆娘達の挑戦は





悔しい0-1にて終わりました。





沢山の応援と支援頂いた皆さん

ありがとうございました。





お世辞にも良い試合だったとはいえず、悔しさが残る試合で完全燃焼とはいかなかったけど





まぁ〜終わるってこういうことなんだろうと思います。





ただ言えるのは





素晴らしい学校で

めっちゃ素晴らしい仲間で

最高な3年間だったのは間違いない





感謝やな





感動の涙は

卒部式で大量に流そうと思います笑い泣き





とりあえず





3年間、お疲れさんカリン

沢山楽しませて貰ったわグッド!