リサーチ | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも







今日、夜勤行けば休み





つい、こないだまで

5日もしくは6日連休が普通だったのに





連勤がなくなると





4日連続だけでも疲れる笑い泣き





疲れからか

目が勝手悪いしイカン





卒験も終わり

今週から仮卒で学校も休みに入った

お転婆娘達





後は卒業式前に行くだけらしい笑





羨まし過ぎる





まぁ〜ただ

学校の食堂も使えず

全国に出発する年末までは自炊生活





それもまた皆んなでワイワイやって

楽しいんだろうな音譜





昨日は、すき焼きだったらしく







アオハルしとんな





足りたんかな?って心配したら





すき焼きを2回したらしい笑





良く見ると分かりますけど

御飯茶碗もデカいし笑





良く食べる育ち盛りですウシシ





いっぱい食べて、いっぱい寝て

体調整えとけよ〜





明日から





全国で群馬に飛び立つヒョロ吉





スーツケースに

夢と希望をパンパンに詰め込み

夏の忘れ物を取り返しに





夏とは違うのは





Jクラブが目の色変えて

潰しに来るだろうなって予想





あの時、勝ったから

今回も同じように





って理想通りにいかないのがスポーツ





なんなら

初戦からトーナメントなんで





ギリギリな戦いになりそうだ









レジェンドも帯同するみたいだし

心配ないな





群馬





何があるんかな?





もしもに備えて

リサーチしとこうかな音譜ウシシ