いい日 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






今日のヒョロ吉達の





大津1年とのTRM





久しぶりに観たが





相手の大津が

上手すぎ、強すぎだった





能力高い選手が多く





中にもバルサのブスケツみたいな選手がいて

存在感抜群





終始見応えあったわ





結果は負けだったけど





今日の敗戦は課題も出て

価値ある負けだったと思う





ヒョロ吉のプレーも見れたし





ソレ熊保護者の皆さんとも久しぶりに会えて、めっちゃ笑ったし





レジェンドとも会えたし





楽しかった音譜

無理して行って良かった





お転婆娘達の九州リーグ最終節は





2-1で勝って優の勝





これで

インハイ、選手権と九州リーグで3冠





後半途中から配信を観て





お転婆娘がバー直撃のシュートを打ったのは観てたけど、勝てて良かった





調子を上げるには充分な時間はあるんで





没頭して、やりきれよ

おめでとう〜







そんな今は宮崎への帰路





今日のメインイベント





孫っち1号のバースデー





爺活じゃ〜





いい日にしないとね〜音譜

あーちゃん、誕生日おめでとうバースデーケーキ