あと少し | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






今日も休み





ダラダラと起きて





犬の朝食、自分の朝食、散歩、皿洗い





こんなんしてたら





あっという間に昼





足らんな時間があせる





昨夜、放送された





下剋上球児





高校球児の青春ドラマ





球児、青春、下剋上

この3つが揃うと最強だな笑





ドラマとは言えど





強い相手に挑む志しや感情が





ダイレクトに刺さり





テレビに釘付けになり





主題歌のSuperflyの曲が

耳から離れない音譜





ヒョロ吉達の全国まで2週間

お転婆娘達は、4週間





今週末は、ヒョロ吉達が県内ラストTRMになるであろうし





強行で熊本行こうかな音譜





ヒョロ吉も、お転婆娘も





全国終わればチームでの活動も終わり





そのフェーズだけで





感動するオジサン笑い泣き涙腺崩壊だな





いい準備が出来たかどうかなんて

勝負の時になってみないとわからんが





今、とりあえず言えるのは





後悔しないように

やれることはやっとけよ





ゴミ拾いも

自主練も

遊びも

勉強も





全てが結果に紐付けされると思えば

自ずと、背筋が正される





試合に出るとか出ないとかって言う前に





自分のベストを日々、積み上げろよ