アオハル | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






今日から12月





そして、夜勤





結局





昨日一昨日の平日休みは





やることなく





御飯を作る時間で費やした










カボチャを煮たやつと





チキン南蛮





多分、チキン南蛮は関東とかでは

こういう味なんだろうなって感じの味付け

タルタルも手作り





美味かったんで結果オッケーグッド!





もちろん





クックパッド先生を観ながらの調理なんだが





主婦って大変だなって実感した





以前





公民館合宿をやった時に

目玉焼きを朝食で作ったんだが





ある子供に





「僕は、お母さんが作った目玉焼きしか食べれません」って言われた事があった笑





その時は





コイツしばいたろかむかっって思ったが笑





今なら、料理の腕も上がったし

きっと食べてくれるはずだ笑





そんな昨日も練習へ





下のカテゴリーを見て





グランド10周くらい走らせたろうかと思っていたが笑





ユウイチロウからトップを見るように言われ





ノープランでTR





ノープランと言っても





蓄積されたメニューと長年の経験は

人より豊富なんで





昨日のユウイチロウのメニューをアレンジし

3パターンでのTR





昨日のTRで





まだまだ足りない部分を改めて感じた





ジュニアでのサッカーが最後ではない





結果が全てではない









キレイ事いうやつもいるが





綾錦原でのサッカーは6年生にとって

あと数ヶ月





経験上、同じメンバーでサッカーやることは

2度とない





そう思うと





もっと今を極める必要あるし

他の学年も全力で挑む責任はある





その時だけを頑張ったところで





サッカーは成立しない





今しかない青春





サッカーに費やせよ、バカヤロー





って思うけどね