優の勝 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






先に書くけど





お転婆娘達

優勝しました音譜





予想通りの厳しい戦いで





前半に先制され0-1





まぁ〜けど1点なら追いつくだろうなぁ〜

って思っていたら




後半残り10分くらいで追いついて1-1





そこからは我慢の時間が続き





延長、PKへ





延長のチャンスで猛ダッシュでオーバーラップしてたお転婆娘





逞しさと同時に

点を取るんだって気持ちがプレーに見れた





2日連続での延長PKなのに

誰1人足を攣ることもなく

お転婆娘もケロッとしてた笑





タフ過ぎるな





東海大福岡が九州選手権を優勝したのは初





そして、九州インハイに続き2連覇





やったぜ!!





先生達も泣いて喜んでくれてたので

恩返し出来たんじゃないかな





今回の結果もそうだが

個人での結果も2ゴール2アシスト





完全に父親を超えた娘を観て





なんか嬉しいし





東海に預けて良かったと心底思う





娘達は、寮に戻って

勝ちマックしてるらしい音譜





バーガー🍔何個食べたんやろ?笑





こんなんが青春やし最高すぎる





勝ちのお裾分けを、ありがとう音譜





カリン、おめでとう音譜





あっ、負けたら応援に来てくれたギラ春輝のせいにしようと思っていたけど、、笑

全国にとっときます笑





春輝、年末は神戸で待っとくわ笑