お祭り | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






福岡から綾へ戻って来ました





今日のお転婆娘達の





スポーツフェスティバル





福岡市のアリーナにて開催





はじめて参加だったけど





予想以上だった







なんというか

自分が高校の時にやった体育祭とは違い





イベントっていうか、お祭りというか





コロナで

本来の運動会や体育祭から離れていたんで





より一層、楽しさが増した音譜





お転婆娘も走ったり、踊ったり





お昼ご飯は

作って持って行った弁当🍱を

友達と一緒に

気持ちいいくらい食べていた笑









最後のスポーツフェスティバルが

サイコーの思い出になったな





皆さん、お疲れさんでしたウシシ