1回戦 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






やっと





胃もたれが落ち着いたあせる





宮崎のラーメンで

聞いた事あったんだけど、、





予想以上に合わななったな笑い泣き





もう食べる事はないだろう





今日の





午後に試合があった

お転婆娘達の皇后杯九州大会の1回戦





左SBスタメンで出場したお転婆娘





前半から終始攻めてる感じはあったが

メンバーを変えててパスが繋がらず





後半はメンバーを戻して改善された





連戦や怪我人の事を考えると

やはり選手層の厚さは必須で

それでいて質が変わらないのも必須





先生達は、それを見据えてのTRYを先週の選手権からやっているのが伺える





そんな中でも





安定して試合に出続けることも大事





お転婆娘は

守備とビルドアップが安定し





攻撃面でチャレンジする回数が増えてきた





そんな中





久しぶりにゴールを決めた





去年の皇后杯九州大会でも

ゴールを決めたんで





持ってるな音譜







明日の相手は強い





勝負どころだな





選手権の九州大会でも

当たる可能性があるんで





嫌な印象を与えて勝ちたいね





明日もゴールだ





頑張れ!!カリン