充実 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも







福岡フットボールセンターで行われた

準決勝





相手は新規チームで





まだ1年生しかいないんだが





個の能力高くて

素晴らしいチームだった





開始早々に相手の手が顔に当たって

鼻血ブーだったお転婆娘





アレで気合いが入って

丁度良かったんじゃないかな





目の前を通った時に

久しぶりに喝入れてやろうかと思ったが





嫌われるといけないんで

やめといた笑





内容は、さて置き





相変わらず良くシュートを外してたあせる





結果は3-1で勝ち





明日の決勝へ





九州大会への出場は決めたが

優勝というプライドは譲れない





東海魂で





明日も勝って笑いたいな










その後は





熊本に戻り、ヒョロ吉達の試合応援





ナイター開催で涼しくて最高だった





相手のストロングポイントに前半は付き合ってしまい難しい試合





後半は、改善され

らしいゲーム展開と面白さも垣間みれて

押し込む時間もあり

観てて面白かった





失点の部分は勿体なかったけど





保護者応援側も熱くなれて

素直に応援できて楽しかった音譜





久しぶりに





寝ず甚八でのフル活動は

ちと疲れたを越えて





頭痛と吐き気まで出てしまい

ヤバかった笑い泣き





それでも





2人の応援が楽しくて楽しくてウシシ





充実出来た1日でしたチョキ