ボルケーノ | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






ロスも解け

やっと日常に戻れたあせる






先日の台風🌀






遅い上に、雨風がパナかったあせる





せっかく復活して使えるようになったのに

松原河川敷は浸かってしまった笑い泣き







小田爪はギリギリセーフ





とりあえず大きな被害が出なくて

良かったグッド!





今日明日でチームは

マキエモンカップ






フォルムだけだと

ドラえもんよりドラえもんだな笑





綾フェスの時に、ユウイチロウと話し

試合数が足りないって意見が一致





なんとなく配慮して休みを入れてたが

弱すぎて配慮してる場合じゃない





昔みたいに理不尽なスケジュールを組んでみようかな





皆さん、TRM等のお誘いお待ちしてます音譜





ボルケーノって、背脂って意味って

知ってましたか?笑





鹿児島の皆さん

宜しくデース