怪獣 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも





昨日の夜





空見たら綺麗なロケット雲







そして足元には

怪獣くん







俺、「ソックスは?」

怪獣、「履いてるよ」

怪獣、「ほら、赤いソックス」

俺、「短か」





初見で俺に泣かされ





それでも





サッカーが好きでサッカーやってる

怪獣くん





この春、1年生





可愛すぎる、、いや





怪獣すぎるって笑





保育所や学校の先生方は大変だろうな笑





マジで尊敬します





こんな怪獣くん達が





いつかは立派なメンズにウシシ





家に連れて帰りたいが





初見でサランにガブられるに違いない笑





1日のなかで





上手くいく事も少ないし





やれる事も限られている





仕事していても、運転中も





ずっと頭の中で考えてるが





それでも失敗の繰り返し





もう少し、上手く回せるといいんだが