暗号 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事


どうも


無事に帰綾


寝たいけど


あまりにも面白いんで笑ゲラゲラ


今日のセカプロ行く前に


サザエさんから
ラインが…


こんな物が家の前に置いてあったよ…
怖いんだけど…


って


置いてあったのは




いやいや


マジで嫌がらせやん


誰?俺?お転婆?ヒョロ吉?


なんて思ったが
全く心覚えなし


サザエさんは


警察に連絡する?ってな感じに


お転婆は
マジで怖いんだけど…って


俺は、熊本へ向かっていたので
どうすることも出来ず


とりあえず外に置いとけ!って伝え




この暗号を頑張ったが…


なかなかのクオリティーの暗号


絶対に嫌がらせではないと
自信があった俺


なぜなら箱が、山形屋の箱ウシシ
嫌がらせする人は、山形屋の箱をチョイスせんだろ笑




帰って箱を開けたら


中身は…




ルナ姫とかリンの写真ゲラゲラ


怖がっていたカリンは…
ぐっすり寝れました笑


中身を見て


名探偵タカシは、謎解き


こういうイタズラをするチームの保護者は
俺との付き合いが長い人なんで


思い当たるのは数人


しかもルナ姫が
苦笑いし、カリンが澄ました顔する相手は…


写真を大きく拡大して、額縁に入れる人…


そう考えると暗号も解けたチョキ


てか、暇人過ぎるやろ笑


皆さん、暗号解けたら
自分まで連絡して下さい!!ゲラゲラ


犯人には
今度、焼肉奢って貰います音譜