自己紹介はじめまして嵐が大大大好きなあやにのです担当様は、にのみー副担様は、翔さんでも、みんな大好きですちなみに、誕生日は松潤と同じ8月30日です(奇跡です)こんな、かんじですみなさんよろしくお願いします仲良くなれたら嬉しいです