スーパーで冷凍ホットクを見つけて買っていたのですが

冷凍庫に眠ったままだったので…。

寒いと食べたくなるホットクをおやつに食べました。

韓国でも有名な会社(プルムウォン)が出しているので

美味しいかな~と食べる前から期待値UPニコニコ

 

 

フライパンで焼いてみることにします。

1袋に9個入っていました。

開けた瞬間ビックリあせる

これは…ホットクではなくマンドゥ(韓国の餃子)だっけ…?

 

韓国でよく食べていたホットクのイメージは↓こんな感じの

うす~いものだったので、厚さと形がビックリでした。

 

とにかく焼いてみます。

 

サイド?が焼けてないかな~と思いつつ…。

両面で15分くらい焼きました。

 

モチモチしていて中身もたっぷりで美味しかったです^^

 

外はパリパリ、中は熱々のナッツたっぷりで美味しかったですお願い