2021年1月1日に受け取った福袋。

 

マクドナルドハンバーガー

 

Colemanとのコラボだったので

ぜひ手に入れたかったのですが

私は落選。

 
 

夫が当たりました^^

 

トートバッグもポーチも可愛いラブ

 

ポーチの裏面も可愛いおねがい

ポテトの目覚まし時計は平日朝毎日鳴ってます爆  笑

朝から大音量でラッパのタラッタッタッタ~。

早く止めたくなります…。

 

チケットはまだ使っていませんが

期限が長いのでありがたいです。

忘れずに使わなきゃです。

 

トートバッグはお出かけ用のおやつ入れになりました。

生地が厚くて長く使えそうです^^