最近は朝晩の冷え込みの空気が秋だな~と感じていたのに

陽射しが熱くて気持ちよかった週末。

駐車場にも店内にも人が少なくてビックリしました。

ガソリン入れて、ササッと買い物して帰りました口笛

 

韓国風しゃぶしゃぶ用にお肉もたっぷり。

小分けにしてそのまま冷凍したり、プルコギ味にして冷凍しました。

朝のホットドック用にウインナーも。

 

ベーグルが100円引きだったので

久しぶりに買ってみました。

ホットドックもあるので

ベーグルは縦半分、横半分に切って2分の1ずつ小分け冷凍庫へ。

ブドウは粒が大きくて甘くて大正解でしたおねがい

 

欲しかった雑貨類が品切れで…。

箱ティッシュのみ買いましたニコニコ

 

クリスマスの品揃えもたくさんありましたが

お正月の準備も始まっていました…ニコニコ