歌う忘年会からあっという間に時が経ち、、

今年の春は!!

池袋ゴスペル祭2026

昨年があんまり楽しかったので

今年も歌わせていただきましたー!

 

池袋ゴスペル祭は、池袋駅の西口をゴスペルでジャックしちゃおうという(?)、ゴスペル好きにはたまらないイベントです✨

当日、会場となった池袋西口公園野外劇場 グローバルリングシアターでは、朝から夕方までゴスペルの歌声が鳴り響きました。

 

今年は海外からエントリーされた方もいて、さらに賑やかに!国際色豊かでとっても楽しい一日でした^_^

 

はじまりました〜!

 

池袋西口のみなさーん、Ayanimでーす!!

 

あっっ!巨大モニターにAyanimの名前が!ひらめきキラキラ

 

ラテンの楽曲にダンスがとまらないしげさんニコニコ

 

どっぱーん!(え、どゆこと?)

 

ミュージカルナンバーにスイッチが入るソプラノキメてるスター

 

ベテランのコント集団みたい?に息ぴったりのテナーひらめき

 

ノリノリのアルト&思わず笑ってしまうしげさん泣き笑い

 

ラテンと緋色が似合うまりもちゃん目がハートキューン

 

マヤちゃんのスカーフアレンジにもご注目指差し飛び出すハート

 

アートな背景に馴染むふーちゃんキラキラ

 

とらさんの目線の先には、ヒョウ柄チームの皆さんがラブラブ今年も応援ありがとうございます!

 

しょうちゃんのソロに客席から歓声がキラキラ

(それにしても見事な蛍光イエローのネクタイ・・・)

 

ゆっきーを皆で称えるの図指差し指差し

 

喉が不調のなか、ソロを歌い切ったそばこちゃん、おつかれさまニコニコラブラブ

 

 

強風のなか、聴いてくださった皆様、ありがとうございましたー!

またお会いできる日を楽しみにしています!

池袋ゴスペル祭の運営事務局と、聴いてくださった皆様からのお写真をたくさん使わせていただきました。素敵な写真、ありがとうございました!!

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

ちなみに、、、

宣伝させていただきましたワンマンライブ(下記)は、

おかげさまで満席となりました!

 

 

まさか一ヶ月以上も前に満席になるとは、、、

私達もびっくり&感激しておりますキラキラ

たくさんのお申し込み、本当にありがとうございます爆  笑飛び出すハート

「来て良かった」と思っていただけるよう、メンバー一同、心を込めて準備してまいります。

 

そして、まだ検討中だった方はごめんなさい悲しい

キャンセル待ちは受け付けていますので、もしよかったら、ポチッと申し込んでいただけたら嬉しいです。

 

以上、ソプラノのちえでした〜