いやぁ~とにかく、楽しかったです!!

みんなのこの笑顔!

Ayanim、やりきりました〜キラキラキラキラキラキラ



ちょうどひと月前の 2/23(祝) に開催された、

5年ぶりとなる、アフロエンターテイメント集団、エムクレ(M☆Crave)さんとのツーマンライブ音符

【Gospel Chemistry!! vol.2】@KIWA TENNOZ

寒い雨傘が降る中でしたが…
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました飛び出すハート



合同写真は、白と黒のコラボレーションパンダ

出演の皆さま、お疲れ様でした〜ニコ



本番前ショットカメラ@ステージ裏
さぁ、みんな!いくよ〜グー







星セットリスト星

(合同曲)
Right Now!

(Ayanim)
Welcome into this Place
I gotta Praise! 
You’re The Only One That I Want
Hero
Emmanuel, You're Worthy
Authority
Hosanna (Soweto)
No Filter
アルデバラン
Souled out

(合同曲)
Your Love Lifts Me Higher
Mi Dankas Vin
星星星星星

アツいステージ写真の数々〜〜〜炎













ピンク音符メンバー紹介ブルー音符(敬称略)

MOMO流れ星


yuckey流れ星


ゆっきー流れ星


そばこ流れ星


じゃす流れ星


ちえ流れ星
 

まや流れ星


カレン流れ星


しの流れ星


ふーちゃん流れ星


しょうちゃん流れ星


とら流れ星


そして…
しげさん流れ星流れ星流れ星


今回のステージ写真は、笑顔が多くてニコニコ
楽しんでいる様子が伝わればいいなぁ~グリーンハーツ














































次回のコラボライブに思いを馳せつつ…
全員でハイ!ポーズ!!


お手伝いメンバーさんもありがとうございましたスター


これからもAyanimますます精進して参りますルンルン


そして、宴へ…生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュース











お疲れ様でした〜口笛
またご一緒出来るのを楽しみにしていますクリスマスベル

以上、テナーのしょうちゃんでしたバイバイ