いつのまにか、あけちゃいました!
あけましておめでとうございます(笑)だいぶ、たったけど(´Д` )
みゆきさんメールありがとうございます( ´ ▽ ` )♡
最近は前と変わりなく学校いってます(^^)ただ、仲良い子が卒業して、悲しいっす!
あと、クラスも変わりました!
ジェネラルイングリッシュ終わって、今はビジネスクラスで頑張ってます(^^)
でも、学校五ヶ月長すぎたヽ(;▽;)ノ最近、飽きてきたよね(笑)
モチベーションの維持大変(´Д` )
あとは、韓国人の彼氏ができました♡ほとんど、喧嘩ばっかして、たまに彼と付き合い続けるのは、お互いにとって、良いことなのか、よくわからなくなるほど喧嘩してましたヽ(;▽;)ノ(笑)
ま、一方的にわたしが、キレることが多いのかも(´Д` )
あ、ちょっとこっから、恋愛の変化について書いてみようと思います(笑)
前のわたしは、細めにメールや連絡、
会ったりするのが嫌で、ほぼ無関心な感じで、甘えるなんて到底できなかった、ちょーツンツン女でした(笑)
でも、今の彼は、これと真逆で、メール毎日してるし、会うのもほぼ毎日。これは、毎日メールしたいっていう向こうの願望により、どうやらわたしは、向こうのペースにはまってしまったようで(´・_・`)
なんなら
あやのが俺のこと好きっていう気持ちでかすぎてうっとおしい
って言われる(笑)
これにまたカチンときて、喧嘩。(笑)
好きすぎる気持ちでかすぎてって、不安にさせた原因は、あんただろ!と言いたい事件があったわけですが(´Д` )
なんだかんだ、なんか振り回されまくってる恋愛は初めてで、戸惑ってます(´・_・`)(笑)
ちなみに、同い年の彼氏というのも初めてです(笑)
でも、なんだかんだ好きなんだよなあ、、と(笑)
説明が難しいけど、今の状況変えたいっす!←
一から書けば長くなるけど、中途半端に書くなら書くなって感じだし、書いてしまったなら、一から書けって話でもあるけどね、、、、ヽ(;▽;)ノ
また、ちゃんと書きます(笑)
とにかく、わたし、生きてます(´Д` )(笑)