コトハヨコザワ2019SS | 新見文のblog

新見文のblog

楽しむために生きる。
食いしん坊万歳。
好きなことを好きなときに好きなだけ。
絵を描きながら♡

 

あぁ 可愛い〜!

 

またしてもときめいたコレクションに出会ってしまったので

皆様とシェア!!!

 

 

リンク元は本当に隅々まで愛に溢れている

ファッションプレスさん

 

本当に素敵な媒体で一番大好きなポータルサイトさんです!

日頃からワクワクを頂いているので

何かお仕事ご一緒させて頂きたいなぁ。

 

感謝を込めて恩返しさせて頂ける機会がいつかあったらいいなぁ!

 

https://www.fashion-press.net/collections/10131

 

 

さてさて

コトハヨコザワ

 

 

https://www.instagram.com/kotohayokozawa/

 

あぁ可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

コレクションのカタログやショーって

モデルさん選びもとっても大事。

 

だからこそ

私がいいな〜好きだな〜と感じるコレクションは

モデルさんの選び方もスタイリングもヘアメイクも

すごくたまらなく好き!

 

このワンピース!

テキスタイルも可愛いし、モデルさんも可愛い!

 

スタイリストさんかデザイナーさんの

お洋服の着せ方も最高に可愛い!

 

 

このシャツもなんたるかわゆさ!

モデルさんのヘアメイクも全て最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このテキスタイルやっぱり可愛いなぁ。

そして私やっぱり布もお洋服も好きだなぁ。

ワクワクする!

 

 

 

 

 

 

スタイリングもヘアメイクも

すごくこのコレクションにフィットしてる。

 

より魅力的になる!

 

 

 

 

 

 

このモデルさん可愛いし

このスタイリングも可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ お洋服って愛だなぁ。

楽しい!

 

^^