サスケ
 題名とうり、サスケらぶになりました

  (まぁ、疾風伝スペシャルから好きになったんですがね(*b´ー`*)b 笑

 サスケサン、筋肉いいですね~(壊)!! 爆

 なんか格好が、昔の我愛羅みたいになってる気がするw

 ダボダボってゆうか...着せられてるってゆうか...♡(何がいいたいのか。)

 あぁゆう系統がいいんですな。 でへ♡

 しかも前空いてる!! 

 あっ。なんか私、もはや

 ただの変態じゃないですか笑

 

 そうそう、この記事『ナルトーク』に投稿したやつなんですよ。

 (所々ブログ用に変えたけどね♪)

 サスケいいな~。サイと似てるけど、私的には微妙だな...(サイが)


 ってゆうか、本遍のあの登場シーンってどうよ?

 

 男子なら通じる笑いかもしんないけど....ちんこって(おいおいおい!!)

  【謝罪】 乙女なのに下品な事言ってどうもすいません。┏○

 

 幻滅しないでくださいね。笑

それにしてもナルトは大人びたな。

初回の頃とぜんぜん違う!...て、岸本さんも、絵が落ち着いてきたような気が☆

人気なお方って、描いてるうちにどんどん絵が上手くなっていっているのが、よく分かりますよね。単行本だと特に。

あっ、けして最初は下手だった、とかそうゆう意味じゃなくて!!!

読者としては、そーゆうのも全てみれて面白みがあると思います♡

 てゆうか、私なんて足元にも及んでないですから(((;゜Д゜A)))ガタガタ



    (へたれ´д`)<あー..。なんか最近、本編ぜんぜん読めないなぁ.......単行本のほうも読んでないし....このままじゃ死ぬー。


 以上。愛華でしたっ。