恋なんかしてないよね

あたしは恋なんかしちゃいけない

愛されていい身体じゃない

人形みたいでいいんだ…


感情がないって思われたらいい
本当はある感情も表に出さないで済むならもっと苦しまずに済むよね

人形は恋なんかしない…

あたしは人形でいい。。


だって人間でいるのは辛過ぎるもん


あたしは人の形してるよ




恋なんて辛いこといらないのに

何で携帯握りしめてたんだろ


弄ばれて終わるの?
それであたしはいいの?


何も分からなくなってくる…
逃げたいのに

追いかけてくる…


あたしは今まで関わってきた人から逃げられないの?

あたしの過去なんか何も知らない人のそばにいたい
結局バレるの恐がってるあたし。

あたし後悔してるんかな
まさかの後悔?
あんなに後悔なんかせえへん!
って思ってた自分はどこにいったん?

あたしのした間違いに気付く一瞬一瞬に
悔やむ…

こうなるなんか思ってなかった

別に大切な人ができたわけじゃない
大切にされたいだけ…

今までしてきたことって何やったん?
後悔だけなんかな…
あたしは成長できたん?
誰に言われたって振り向きもしなかったのに
あのまま大人になるつもりはなかった
醜い大人になりたくなかった
やったらあの時のあたしは醜かったんかな…
あの時じゃなぃ今もや。。
抜け出さなあかんのかな?
愛もらえる権利がない
それだけのこと今までしてきた…
こんなに痛めつけてごめんな。。
あたしのせいであたしの身体が泣いてる
誰かがあたしのこと覚えてる探してる
あたしなんか居なくなればいいのに