恋じゃない恋なんかしてないよねあたしは恋なんかしちゃいけない愛されていい身体じゃない人形みたいでいいんだ…感情がないって思われたらいい本当はある感情も表に出さないで済むならもっと苦しまずに済むよね人形は恋なんかしない…あたしは人形でいい。。だって人間でいるのは辛過ぎるもんあたしは人の形してるよ恋なんて辛いこといらないのに何で携帯握りしめてたんだろ弄ばれて終わるの?それであたしはいいの?何も分からなくなってくる…
こうかい…あたし後悔してるんかなまさかの後悔?あんなに後悔なんかせえへん!って思ってた自分はどこにいったん?あたしのした間違いに気付く一瞬一瞬に悔やむ…こうなるなんか思ってなかった別に大切な人ができたわけじゃない大切にされたいだけ…今までしてきたことって何やったん?後悔だけなんかな…あたしは成長できたん?誰に言われたって振り向きもしなかったのにあのまま大人になるつもりはなかった醜い大人になり たくなかったやったらあの時のあたしは醜かったんかな…あの時じゃなぃ今もや。。抜け出さなあかんのかな?愛もらえる権利がないそれだけのこと今までしてきた…こんなに痛めつけてごめんな。。あたしのせいであたしの身体が泣いてる誰かがあたしのこと覚えてる探してるあたしなんか居なくなればいいのに