【ドッカンバトル】野望を叶えし究極の人造人間 SUPER2攻略 ベジットで刺しまくる | あやねずちゃんねる ameba

あやねずちゃんねる ameba

告知したり無課金スマホゲーやったり自由なブログです




超17号イベントきたー!



青単で挑みます



一戦目
ドクターミュー、ゲロ、17号ズ
読み通り

 

このパーテイなら見てから余裕でした




2戦目
17号ズ
読みはずしたー

こちらも見てから余裕でした



3戦目
超17号

 

なんとファイナルシャインナアタックで20万程しか食らいません><
攻撃力も35000以上与えてくるのでなめると溶けます。
必殺当てまくってなんとかバリアをがんばってはがす
バリア状態でオバケつかうといいかも



バリアはずれたら
吸収モードになるので肉弾戦で勝負
攻撃力は下がるので少し安心、必殺も弱いです







吸収状態だと
ベジットカウンターがおいしすぎます