体調が大分ましになったので、ブログ再開ニコニコ



夜の仕事から足を洗って、早1あせる

カラオケの夜勤もやめて、


某携帯ショップのお姉さんになって半年キラキラキラキラ


新規だったら超安くできるからアップアップ
言いに来てニコニコ


なんてねニコニコパー



できるけど
怒られちゃう(∩∇`)?



ブログ、いろんなヒトによんでもらいたいなニコニコ

いっぱいアップするから、覗きに来てねニコニコ


待ってますドキドキ