体調が大分ましになったので、ブログ再開
夜の仕事から足を洗って、早
年
カラオケの夜勤もやめて、
某携帯ショップのお姉さんになって半年

新規だったら超安くできるから

言いに来て
なんてね

できるけど
怒られちゃう(∩∇`)?
ブログ、いろんなヒトによんでもらいたいな
いっぱいアップするから、覗きに来てね
待ってます

夜の仕事から足を洗って、早
年
カラオケの夜勤もやめて、
某携帯ショップのお姉さんになって半年


新規だったら超安くできるから


言いに来て

なんてね


できるけど
怒られちゃう(∩∇`)?
ブログ、いろんなヒトによんでもらいたいな

いっぱいアップするから、覗きに来てね

待ってます
