『ナナマルサンバツ2』の舞台!望美ちゃんはどうやってチケットを押さえたのか? | ☆★乃木坂46 鈴木絢音をとことん応援するブログ★☆

☆★乃木坂46 鈴木絢音をとことん応援するブログ★☆

「乃木坂46をとことん応援するブログ」の姉妹ブログになります。原則、毎日更新を心掛けていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

5月の『ナナマルサンバツ2』の舞台、観に行く予定ですが、今回チケットを取ったのはなんと望美ちゃん!

 

当然ながら、いつ何枚取ったのかは分からない状態です。

 

確かに休みが多いタイミングだとは思うけど、僕にも予定は一応あるからね・・・

 

あとは「お金」の問題。m(__)m

 

望美ちゃんは合格祝いと今年のお年玉が残っているみたいなんですが、まさかそれを全部遣い込んだのかな?

 

自分の分は当然、出すつもりでいますが(場合によっては望美ちゃんの分も)、どうなっているんだろう。

 

望美ママもまったくわからないみたいだし、Hさんや明日香さんも把握していないみたい。

 

「いつ行くのか、教えて!?」と言っても、「絢音ちゃんは毎日出るんだから、翔太郎もスタンバってて!」と困ったことを言う・・・

 

一体何を企んでいるのやら・・・

 

「それよりも絢音ちゃんの舞台の成功を祈ろうよ!」と望美ちゃんは言いますが、それはそれでもちろん祈っているけれど、日程もぜひ知りたい!!

 

「ヒントは、絢音ちゃんならわかるよ!(*^▽^*)」(望美ちゃん)

 

~だそうですが、うーーーん。どういうこっちゃ!?

 

絢音ちゃんの立場だったら、来てもらいたい日程があるのか?いくらスケジュールを見てもさっぱりわからん。

 

「ギブアップ!」と言ったら、「ギブアップなし!」と返ってくる。

 

お手上げです。m(__)m

 

さて、どうなることやら・・・。乞うご期待です。