堀未央奈ほど、悪質なファンに耐えたきた人を僕は知らない…。 | ☆★乃木坂46 鈴木絢音をとことん応援するブログ★☆

☆★乃木坂46 鈴木絢音をとことん応援するブログ★☆

「乃木坂46をとことん応援するブログ」の姉妹ブログになります。原則、毎日更新を心掛けていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

昨日の「絢音ちゃんトーク」の続きです・・・。m(__)m

 

堀未央奈ちゃん・・・。いい「お姉さん」ですよね。

 

いろいろな意味でアイドルとして素晴らしい人だと思っています。

 

僕が個人的に「エース」と呼ぶ唯一無二の存在です。(#^.^#)

 

 

「エース」はとにかく叩かれるものです(涙)。アンチと呼ばれる人間はこういう子を叩くものですから・・・

 

地下掲示板を見ると、本当にしょうもないことで叩かれています・・・

 

でも、最近の未央奈ちゃんは強くなりましたよね。動じることがほとんどなくなりました。

 

メンタルが強くなったなって驚いています!(*^^)v

 

スキャンダルとも無縁の存在です!「危ない!」という判断がちゃんとしているんです。「危険察知能力」がとにかく高い子ですから。

 

さすがにこの辺は絢音ちゃんに真似してもらいたくありませんが(未央奈ちゃんは「超人的」なのでw)、メンタルの強さ(心の持ちよう)は見習ってほしいなって思いますね!

 

あと、未央奈ちゃんのそばにいれば、アイドルとしての資質はグンと上がると思います。未央奈ちゃんとの友情、大切にしてもらいたいですね。

 

 

おっと、昨日の望美ちゃんとの「絢音ちゃんトーク」の話でしたよね!m(__)m

 

望美ちゃんと話していたのは、「絢音ちゃんには上手に手を抜いてほしい」ということです・・・

 

「手を抜く」というとネガティブな印象を持たれるかもしれませんが、要は「メリハリ」を付けるということです。

 

 

今、絢音ちゃんは11月の舞台準備で大忙しでしょうからね・・・。それに集中してもらいたいなって思います。

 

「握手会」は応援してくれているファンの人に多少甘えてもいいと思うんです。他の仕事もそう・・・

 

他の人のことは、今、他の人に任せちゃっていいとさえ思うんです。

 

今は自分自身のことだけを考えて!(*^^)v

 

今このときを「楽しんで」ほしいなって思います。。

 

本日の言葉は、オードリー・ヘップバーン。

 

「何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。」

(The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.)

 

以上です。m(__)m

 

本日のシンデレラタイムはここまで!

 

それではまた絢音(あやね)じゃなくて、明日ね(あすね)!(^_-)-☆