2018年☆ | 松波凛(彩音凛より改名) 凛ののんびりん日記

2018年☆

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆

{1A54A8AE-99F7-46AB-8D74-4A1A6227C518}

今年もよろしくお願いします

年明け早々、うちのモコちゃんが足を怪我して病院へ駆け込んだり、ベビくんは風邪をひき、私は気にしてはいたもののなかなか歯医者に行けずにいたら、虫歯が悪化して歯医者に駆け込むことになりと、なんだか踏んだり蹴ったりな2018年の幕負けです
おかしいなぁ…おみくじは珍しく大吉だったのになぁ…

{3ADA94BD-35EE-46E1-8548-B05E444D899B}

休んだ気がしない年末年始w
でもママってこんなもんなんだろうなぁ。年中無休、休みなし世の中のママさんは偉いなぁ。
めげずに頑張っていきましょー

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします

{60C91E0E-3D2D-4342-8410-2F8B8495F2FE}