嵐を呼ぶ女 | 松波凛(彩音凛より改名) 凛ののんびりん日記

嵐を呼ぶ女

昨日の夜、急に前髪が切りたくなり、
数年ぶりに自分で前髪を切った私です。

{4A563846-886B-4550-BE3B-B7D0F5F92478}

ん〜…
良いのか悪いのか?
長めだからあまり荒は目立たないような気も…

それにしても、昨日今日と急激に涼しい…
むしろ肌寒いくらい(>_<)
これも台風10号の影響なのかしら?
こうなってくると、着るものにも悩む。

明日の番組も、悪天候の中かなぁ…
先週に引き続きの台風。
嵐を呼ぶ女、松波凛。
ぷぷぷ。って、笑い事じゃないな

でも8月の番組中にもう一度浴衣を着る計画が…
この感じだと、明日も厳しいかなぁ???
起きてから考えよ

さて、明日のShibuyaVoiceは、
人形作家のミヤタケイコさんです❗️
個性的なお人形を作られていたり、きゃりーぱみゅぱみゅの衣装も担当したことがあるとか…
楽しみです

メッセージ宛先はこちら。
ゲストさん宛、番組宛、私宛メッセージ募集してます☆
 
Mail  info@shibuyacrossfm.jp

まで、お待ちしていまーす!
メールの方は、タイトルに、ShibuyaVoice月曜、とか、松波凛宛て、とか書いてもらえればこちらでわかります

ShibuyaVoice】
番組は、パソコンやスマホで、渋谷クロスFMのHPから動画視聴できます♪( ´▽`)
ネットラジオです。

ShibuyaCross-FM
http://shibuyacrossfm.jp/
《Shibuya Voice》15:00~15:55

渋谷のシダックス一階にあるクロスFMサテライトスタジオにて公開生放送なので、スタジオ外からもご覧いただけます☆