母の日☆と明日のラジオ。 | 松波凛(彩音凛より改名) 凛ののんびりん日記

母の日☆と明日のラジオ。

続けざまに更新してますw
色々書いてないうちに、どんどん溜まってしまう(^_^;)

今日は母の日だったねー!
私はもう実の母はいないけれど、産んでくれたことに感謝しつつ、心の中でお礼を…
でもGW中にお墓まいりに行った際に、赤いカーネーションをお供えしてきました(^-^)/
お母様、ありがとう☆

ゴールデンウィークももうお終いですが、皆さんはどこかお出かけしたかな?
私はLIVEと、お墓まいりと、父と弟家族とともに遊園地へ。
どれもお天気がよくてよかった!

{7A6C8496-F2B2-4D35-BE4F-AA70321FD858}

遊園地のアトラクションの一つ。
絶叫系は好きな私だけど、久々に乗ったからかこれは以外にも怖かったーw

{7A3E70E0-3F23-4665-9A43-D00D2AAD3B44}

弟夫婦の代わりに、ほとんどの乗り物を私が姪っ子甥っ子と乗るという…w
まぁ私も楽しませてもらったからいいんだけどね

そんなわけで、合間合間で私も楽しんだゴールデンウィークでした

さて明日はまた月曜日ですよー❗️
元気に渋谷ボイス行ってきます
明日のゲストさんは、BARAKAのベーシスト、依知川伸一さんです。
沢田研二さんのバンドにも参加している、凄腕ベーシストさんですよ。お楽しみにー!

メッセージ宛先はコチラ❗️
私宛、番組宛、ゲストさん宛など、色々お待ちしています

Mail  info@shibuyacrossfm.jp
FAX  03-6416-9528

メールの方は、タイトルに、ShibuyaVoice月曜、とか、松波凛宛て、とか書いてもらえればこちらでわかります

ShibuyaVoice】
番組は、パソコンやスマホで、渋谷クロスFMのHP↓から動画視聴できます♪( ´▽`)
ネットラジオです。

ShibuyaCross-FM
http://shibuyacrossfm.jp/
《Shibuya Voice》15:00~15:55

渋谷のシダックス一階にあるクロスFMサテライトスタジオにて公開生放送なので、スタジオ外からもご覧いただけまーす☆