My friend☆ | 松波凛(彩音凛より改名) 凛ののんびりん日記

My friend☆

先週末、いくつかまた舞台を見に行ったときの写メだょ~(≧∇ノ■ゝ


右は前に共演したことのある、あこりん こと 津村あつこちゃんラブラブ



ヒラタオフィスのモデルさんなんだけど、


ちょ~~~かわいぃのラブラブ!


顔もかわいいけど、おっとりしてて、ほんわかしてて、不思議な雰囲気をかもし出してるんだょ~コスモス


あ、前に水族館に一緒に行ったときにあこりんのこと書いたかもべーっだ!


ちなみに、昔あこりんと共演したのは、ドツボというコメディのお芝居をレストランで公演した時。


この、ドツボが、再演で池袋芸術劇場でやっていたから、それも観てきたよ音譜


自分が演じたことのある舞台を、違う演者さんが演じてるのって、不思議でもあり、すごく懐かしくもありさくらんぼ


面白かったヨンアップ