Rocomo.Hで
素敵なハムスターの帽子を買いました♡
飼い主の一目惚れです爆笑
しかし
ちみちゃん
いちごのへたをのせるだけで
チュー!と言っちゃうぐらいの
ビビリさんなので
過去記事
↓↓↓
帽子は無理かなぁ〜って思いながら
試しに1つ購入しましたニヤニヤ

どうかなぁ〜
まずは眠そうなちみちゃん
出てきてもらいます‪w‪w‪w


匂いをクンクン確かめるニヤニヤ


何度も安心地帯で匂いを
確かめるニヤニヤ


確認したおかげか……
気にしない
ちみちゃん


では、みんなと♡


帽子の素材がちみちゃんには
良かったのかな?
素敵な帽子に飼い主も大満足です♡

梱包もハムスター満載で
開ける前から(*∩∀∩*)ワクワク♪


ハムハムマスキングテープに
ハムスターのショップマーク♡


開ければ
ハムちゃんメモにメッセージと
プチプチに包まれた
かわいい帽子♡


テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


こんな小さな帽子の内側にも型崩れ防止の
プチプチが入っていて
大切に作って
発送しているんだなぁって
感動しましたおねがい

とっても素敵な帽子が買えて
嬉しかったです♡
飼い主Hさん爆笑
ありがとうございました(*´ω`*)