ちみちゃんの為に
久しぶりにハムちゃん用品が多めにある
ペットショップに行きましたニコニコ


お掃除がてら
ちみちゃんにも報告♡
今回はこれを買いました(^^)


まずは、ペレット。
ちみちゃん
があまりペレットを食べないので
購入ショップにどのペレットを
食べているか確認すると
以前、にゃむちゃん達を迎えた時とは
違う種類のペレットになっていたので
ショップで食べていた
ハムスターセレクション
を購入しました(*´∇`*)

茶色の床材は気になったので
白い床材に変えてみました

砂は使いたくなかったのですが
あっち こっち ちっこの
ちみちゃんなのでトイレに
セーフクリーンを買いました。
セーフクリーン
口にしても安全!!
と書いてあったので試す事にしました

ジャンガリアン専用フード
そばの実はいつもあげています

はじめて買った商品は
おつまみ小エビ
プチコーン
この2点です


茶色の古い床材を少し残して
ちみちゃんの匂いを消さないように
掃除したつもりでしたが……

茶色の床材の新品を足す匂いと
白い床材の匂いが違うのが
ダメだったのかな滝汗

ちみちゃん
警戒心MAX。ストレスを
感じてしまったようです滝汗
ジュッ!!
って鳴いたので飼い主が
ビックリしました‪w‪w‪w


この匂いは知りまちぇん……ムキー

ぶたさんから出て来ない……
ちみちゃん


若干、怒り気味……
飼い主
良かれと思っての事だったのにな……


長くなったので
おつまみ小エビ
とプチコーンの事は
次の記事で書きますねニコ