夕方、にゃむちゃんが
大量の下痢をしました。
ビックリして
すぐに病院に連れて行きました。

トップ画からいきなり下痢画像だと
不快な方もいらっしゃると思って
コーンと格闘してる画像にしました。

これから、下痢画像を貼るので
興味がないから方は見ない方がいいですキョロキョロ




























以前、綿にしっぽの毛と
下痢が絡まって取れなくなったので
綿をティッシュで包んでます


分かりますかね?
有り得ない量のうんちが出てます。
なんとか粒の形はあるものの
ビックリぐらいの水分量です。

実は日曜日から血が出ていました。
うんちは固まってきていたのに……
なんで突然こんな事になったんだろ……


血と何か関係があるのかな……

今、検査待ちです。
不安でいっぱい……