うちの3ハムがロココツアーズ
に参加させて頂きましたラブ

ブログを始めたきっかけ!
と言っても言い過ぎではないぐらい
ロココツアーズに参加したかったんですお願い

夢が叶いました笑い泣き

飼い主Hさん!
ロココちゃん♡

本当にありがとうございました♡


個人的にビックリした画像はコレ↑↑↑
にゃむちゃんがスノボーで飛んでますお願い
おてんば娘にゃむちゃんにピッタリ!!
飼い主Hさんのセンスもステキ


しろくん
私の手に包まれてウトウトしてた写真が
こんなに気持ち良さそうに温泉に
入っている感じになるなんてお願い

飼い主Hさん
プロですか?!感動〜チュー


雪穴から出てきた
くろくん
お顔に雪がいっぱいついてチュー

かわいい〜ラブ

他にも多数のお写真ラブ

同じ時を過ごしている
ハムちゃん達と同じ1枚に写れた事。
本当に幸せです爆笑
ありがとうございました♡



詳しくは飼い主Hさんのブログで
↓↓↓