はじめまして爆笑
高校生の頃に怪我をした膝の手術を
受けることに決まって戸惑った私は
同じ手術を受けた方のブログを読もうと検索しました!が…
なかなか見つけることが出来ず不安なまま入院を迎えましたガーン

一人一人症状や術後の痛みは違いますが
誰かのお役に立てればと思い、自分の備忘録もかねて
ブログを始めようと思いました爆笑キラキラ

家で2歳の息子と主人がお留守番をしてくれているので
最短期間で退院できるように頑張りますチョキチョキチョキ 


明日の12時半から手術で
明後日からリハビリが始まるので頑張ります滝汗


本日のご飯

5/18お昼ピンクハート


白米170g
キーマ風カレー
ツナサラダ
白桃缶80g


夜ご飯ピンクハート


白米170g
カレイのバジルソテー
レバーの炒り煮
大根のカニ和え

どちらも美味しかったです酔っ払い
明日はお昼から手術なので
21時〜絶食、9時半に絶飲です…
お腹すいたなぁ笑い泣きそろそろ終わりますニヤリ