皆さんこんにちは爆笑
さくらですガーベラ






最近娘がグズグズ凄くて中々更新できず…
娘と共に寝落ちが続いてます笑い泣き




機嫌が良いのは寝起きの30分ぐらい…
ママの顔が見えなくなると泣き叫ぶように笑い泣き
これが後追いと言うやつなんでしょうか?あせるあせる





旦那さんはゴールデンウィークのお休みで11連休!
娘を見ててくれるのは助かるのですが眠くなるとママじゃなきゃダメらしくギャン泣き笑い泣き





寝かしつけもご飯もお風呂も私が…



あれ?旦那さん仕事の日とあまり変わらない気が…笑



まぁあまりにもグズリがひどい時は車でドライブに連れてってくれて車の中で寝かしつけるという事に照れ




あれ?これも私1人でもできる…
免許もってるし運転できるし…笑



旦那さんなりに泣き叫ばれながらも娘に好かれようと必死になってるので照れ拍手拍手







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






そしてそして!!!
皆さんこどもの日のお祝いしましたか!?!?!?!?
(今更)





女の子もお祝いするのでしょうか?


私は思いっきり忘れてまして、
というよりも娘につきっきりでそれどころではなく笑い泣き




桃の節句はお祝いしたからもういいか!!!とニヤリ





初節句の時は私の母から可愛い洋服と父からお雛様を頂きましたラブラブラブラブラブラブ









この洋服はお食い初めの時にも着ました!!




予定では1歳のお誕生日にも着せようと思ってますグッ



同じ洋服着せて写真とるとどれぐらい大きく成長したのかわかるので沢山撮るようにしてますチュー





先日投稿した記事でも洋服のサイズ問題に悩んでましたがとりあえず1着80を買ってみました!!












うん、短パン予定が長ズボンにニヤリ
まぁ来年も着れるからいっか口笛







ではではパー