皆さんこんにちは爆笑
さくらですガーベラ





娘は今日で7ヶ月になりましたー!!!!!!!!
おめでとうラブラブラブラブラブラブラブ






出産したのが7ヶ月も前だなんて思えないぐらいあっという間あせるあせるあせる




昨日の検診では体重が7キロ丁度でしたウインク


大っきくなってる!確実に!
そりゃそうなんでしょうけど嬉しいのと寂しいので複雑です笑い泣き




まだまだ赤ちゃんでいてもらいたいけど
ハイハイしてる所や歩いてる所お喋りしてる所も見たい!!





ん〜でもやっぱりまだまだ赤ちゃんでいてねチュー







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




昨日の予防接種を引きずりグズグズな娘ちゃん。
どーしたものかと手を焼いていましたが
旦那さんが庭の草むしりをするという事で一緒に見学しました音符








一瞬でご機嫌に口笛ラブラブラブラブ



ただお外は暑かったので初の半袖に日焼け止めぬりぬりして、日除けのタオルケットに日が当たってる足には私が日傘をさすという大装備に笑い泣き
   



結局暑くて10程でお家に入りました笑い泣き



家の中から草むしりする旦那さんを応援してましたニヤリ




ちなみに写真で持ってるおもちゃ笛になってるんですけど昨日急に吹けるように!!!!


一回吹けるとコツを掴んだのかずーっとふいてましたおねがい!!!!


子供の成長は本当に早いえーん



この一瞬一瞬を大切にしようと思いました!






ではではパー