はじめまして爆笑
一児のママしてます!
今日からゆる〜くブログ始めてみようと思います!





ブログ自体は中学高校時代にちょこ〜っとやってたのですがなにせ3日坊主でして笑い泣きあせるあせる
全くもって続かないんですよ.°(ಗдಗ。)°.


なので今回はスローペースにいつまで続くかわかりませんがやってみようと思います!








まず最初に自己紹介ですね照れ音譜



6ヶ月の娘とミニチュアダックスの愛犬をもつ23才ママです!



めんどくさがりで大雑把で適当人間ですニヤリクラッカークラッカー



このブログでは娘の事だったり日々の生活だったりとかを載せて行こうかな〜っと思ってます!



文章書いたり言葉にするのが結構苦手なので読みにくいかと思いますがよかったらお暇なときにでも読んでやって下さいませチューラブラブラブラブラブラブ




投稿は娘のねんね中にするので時間帯もバラバラです…




っと言ってる側から娘がモゾモゾし始めたので続きはまた明日できたらしますあせるあせる





ではではおやすみなさいパー