洗濯 覚え書き | 絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

17歳になった絢音のママです。映画、ファッション(特に『&LOVE』)、メイク、雑誌、書道、そして、写真を撮ることが大好きです。

〜13:36

洗濯 やり直し


朝 6:26

実家に着いた


仮眠をして ゴミ出しに行こうとして

ふと洗濯機のところを見ると

昨晩 洗濯🧺に置いておいたものが無い‼️


母が 水を張った洗濯機の中に 

『トップ』を入れて 

自分の着替えた物(オムツ含む)

夫のよそ行き用のパンツ(日曜日 お初)

シャツ👔

夫の毛布(買ってから一度も洗っていない物ガーン )

ぶっ込んであったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

☝️この言葉が最適ムキームキームキー


昨日の洗濯物が乾いておらず

干すところが無いので


乾いてから洗おうとよけてあったのに…


張ってあった水を捨てて

毛布 予洗い 夫👔 襟洗い

パンツ👖はネットに入れ弱水流で

アクロン& ワイドハイター洗い

二層式だから 手が掛かるのに


大汗💦 やっと終わりましたショボーンショボーン


急遽 鴨居にS字フック🪝で

何とか全部干せました照れ照れ照れ