実家片付け 覚え書き | 絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

絢音ママちゃんのブログ 絢音ママちゃんの『今日は、こんなんでした』

17歳になった絢音のママです。映画、ファッション(特に『&LOVE』)、メイク、雑誌、書道、そして、写真を撮ることが大好きです。

今日は

14:50頃 ヘルパーさんが来てくれた


トイレ🚽掃除🧼🧹をお願いしている間


ペットボトルのぺりぺり

洗濯もの 畳み 干し

ガラスワレモノ 出せる様に 

台所片付け

をした照れ照れ


母が『やらかす』ことが無いので

捗ります口笛


母 歌っていました爆笑爆笑


母のおしゃべり聞いていただき

スポーツドリンク🥤

(ポカリより美味しい🤤と言われたモノ)出した


冷房入っていないので

お疲れさまでしたおねがい


17:17〜19:15

母屋 玄関 掃除🧹

QVC 段ボール📦 ×3

庭掃除🧹

片付け ゴミ箱🗑️🚮にビニール袋セット


暑い🥵汗かく〜